OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

どうにも

えらい事になってますね・・・。

私の住んでる所は普段から災害が少なくて、今回もたぶん震度1とかだったので仕事中は全然関知してませんでした。

お客さんが「TV見ました?」てきいてきて初めて知った状況。

その方は仙台かどっかにお祖母さんが住んでるらしく、色々と教えてもらいました。

客「ほんとすごいっすよ!テレビも全局緊急特番で」

私「テレ東もですか?」

客「え?」

私「テ レ 東 も で す か ?」

客「あ・・・はい」

店長「wwwwww」

ごめんちゃい(´・ω・`)

あのテレ東も!?が驚くポイントでした。