OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Buono!

トマトってすげーね。

途中で失敗したかなーと思って、

おいおいこれ8人前くらいあるんだけど

失敗とかシャレなりませんけど

なんて頭をよぎってました。

しかし味見→(゜д゜)ウマー

なんだこれうめー私天才かよ!

※ホールトマト様のおかげです

煮込んでる間に風呂入っちゃおうかな。

その後は晩ごはんだよね。

もちろんメニューは

キムチ 茄子の浅漬け なめたけ

を、つまみに 酒

(`・ω・´)ドーーーン

いや昨日のチューボーですよでキムチチゲやっててね。

キムチ食べたい!つって今日スーパーで衝動買いしちゃって。

茄子もね、うまいよね。

ミネストローネはじっくり煮込んで明日食べる事にします。

ちなみに鍋ギリの分量で作るのは、私が毎食同じ物でも全然平気だからです。

カレーとかも連続十食とか苦にならない。