OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いのもる

信っじられへん

信っじられへん

ほんま意味わからん

日曜日に図書館休みてどういう了見か聞かしてもらえる?(#^ω^)

デフォルト週休2日

祝日も休み

第二日曜も休み

いつ働いてんねん!

数えたら今月10日も休むんて。

三日に一回は休館日なんて。

先週は都合により1日おきに休んでてんて。

今日と明日は都合により2連休なんやて。

ちょっと休みすぎちゃうんけ○山市立伊○島図書館ゴルァ!!!

あと今日休みなら朝10時に「予約資料が用意できました」メール送ってくんなや!

紛らわしいんじゃボケぇ!

結果用意できてへん!

あーもう本っ当に腹立たしすぎて何が起こったのか

今の僕には理解できない。

ので、いのもってみた。

ゲスちびりヤス!!!!!