OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

R-1ぐらんぷり

やってますね~。

さっきまでIPPONグランプリ2011開幕戦の録画を見てたので、

完全にいま大喜利脳なんですよね。

ピン芸ってあんまり詳しくなくて、基本的に一発ものだと思ってるんですよね。

漫才やコントって何回見ても笑えるネタたくさんあるんですが、

ピン芸は同じネタを二回目に見ても笑えるのかな?っていう疑問があって。

功太の時報ネタなんかも、初見はすっごい笑ったけど2回目そうでもなかった思いが。

だから去年はR-1は見てなくて、ちゃんと見るのは今年が初です。

スリムクラブ真栄田には頑張って欲しいですけどねー。

あの人わけわかんねぇ事言うけど、良い人だと思うんで。