OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

AKUMA Drops

ディスガイアインフィニットで魔界の通貨単位HL(ヘル)の為替レートが判明していたようです。

1HL=1円。

まじか。

キャンディが100HL前後だし妥当っちゃ妥当だけど、

音楽  TAKEEEEEEEEEE

1曲100000HLって時点で高いけど、10万円だったらマジぼってるじゃないすか。

ねぇ音楽屋!

いまやっと6曲買えるくらいの私。

このゲームの尋常じゃないやり込み度が伺えますね。

それはそれとして、やっぱインフィニットやりたいな。

ニコ動百科によれば、ぬるぬる動いてよく喋るらしいし。

無印じゃシナリオでも喋らないもんなー。

「たぁっ!」とか「そいやっ!」とかぶっちゃけ聞き飽きたよ(^p^)

あと普通にシステム的にも面白げだし。

テキストアドベンチャーとか、いかにも私の好きそうなジャンルだし(←活字中毒気味)

ループ型とか、ねぇ?

気になるのは時系列。

1と2の間とか、パラレルとか言われてるけど、それってどうなの?

1未クリアでやったらイミフですか?