OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

早起き。

こんな時間に起きてしまったらバイト中に眠くなってしまうよ!

ちなみに今日は本屋バイトです。

心がとっても穏やかです。

居酒屋バイトの方はほんまに嫌。

ほんまに嫌。

主に店長が嫌。

マジでバイト前になると吐き気が止まりません。

雨降ってますね。

買い物行きたいけど自転車しんどいわぁ。

でもこたろうのご飯がそろそろヤバイ。

バスで行くかしら。

車があればね・・・

いやあっても運転できないか。

ペーパーにも程がある!

アホな私は免許取ってから3ヶ月で全てを忘れ去っていました。

万が一いま運転しなきゃいけなくなったら、何かしらの凶事が起こるよ(^ω^)