OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おもんない

一つも不満言わんと黙って相槌打ってるだけでも自分ようやってる思うわ、

その上なんか喋れ言われてもなぁ、

あんたと喋ることなんか微塵もないわ!!

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンですよ全く。

今日は本屋バイトで楽しく仕事させてもらって、ご機嫌で帰って。

ずっとバラエティ番組見ながら酒飲んで笑って(※独り・笑)

いい感じだったのに、風呂に入ったら居酒屋バイトでの嫌な事とか思い出してしまった。

今日は良い日だったのに、最後に最悪な気分。

もう酒飲んで酔っ払ってご機嫌になろうと思ったけど、そういえばわたくし一人呑みで酔った事ないのでした。

なんなのアルコール強いの?

いやいや種類とか相性だと思いますけどね。

お気に入りの梅酒は店で飲んでさえロックで1リットル以上空けた件について

そんな訳で早く眠ってリセットしちまいたい朝6時。

夜更かしにも程が/(^o^)\

前から分かってたけど、なんか音楽とか映像とか文字とかの情報をインプットしてる時間じゃないとダメみたいです。

それ以外の、頭使ってない状態だと

考え事→ネガティブ→ブルー

って流れ。

だから移動中のiPod必須だし、帰ったらすぐテレビ付けて流しっぱor読書、家事の間もひたすらiPod

でも入浴中はマジ打つ手が無いです。

防水プレーヤー的なもの買おうか真剣に検討している。