OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

(;^ω^)

マジだりーよ

やっと帰れた。

つか帰りたいオーラ出してるよ、なんなら今世紀最大のオーラだったよ

読めよ。

仕事に対する信念とか大層なご高説ぶって頂きましたけど、

ここ数日寝坊して開店ギリギリにならないと降りてこないから説得力ゼロwww

何時間も「仕事にストイックで熱意あふれる俺」みたいな顔で語ってました。

ぶっちゃけこっちは

そっかそっかふーん( ´_ゝ`)

まず遅刻しといて謝りもしねーの。

自分はギリギリまで寝てるくせに調子悪いとかなんとかで人に当たり散らすとか、大した経営者だよ。

私はオープン前に「ほんとに大丈夫ですか。休んだらどうですか」って言ったんですよ。

それを「大丈夫だし、やるし」みたいな意地で押し切ったなら、仕事中にぐちぐちと「体いてぇ」「マジきつい」とか言うなって話です。

自分が大丈夫って言ったんならごちゃごちゃ抜かすなや!マジうぜぇ!こっちまでやる気なくすわ!あとそもそも寝坊って社会人としてどうよ!マジうぜぇ!(2回目)

まとめると、マジうぜぇ!

仕事の愚痴でしたすんまそん。