OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まいった

久しぶりにひっどい頭痛に苦しんでいます。

頭が痛すぎて何も食べられない。

飲み物ですら水しか受け付けないという。

一応痛み止めの薬飲んでみたけど、これ効くのかな・・・。

昨日のKOCは生放送の後に録画で見ました。

良かった!良かったです!

優勝したキンコメは結構「来るな」と思ってたので、ほんとに嬉しい。

にしても人力舎、強いですねー。

ラバーガールも初ファイナル(ですよね?)にして、なかなかのインパクトを残せたと思うし。

人力舎好きなので嬉しい限り。

というか正直ほんとにキンコメ優勝が嬉しいです。

じわじわと嬉しさが来てます。

他に思った事。

・TKOは葬式ネタ良かったけど、二本目があんまりピンと来なかった。思ったより審査員ウケ良かったのがますます「?」。好みの問題でしょうか?

・ロッチ頑張ってた!しかし一本目の順位でふいた。6位の呪縛www店長さん弁当のネタは好きなので、2本目にあれをセレクトしてくれたのは良い。結果はどうあれ。

・ピースすごかったね。最近じわじわTV出たりしてるとこへ、2本目の高得点。これで一気に知名度上がったかな。一本目のあれ、私は選曲良かったと思いますwww男爵と化け物は私がピースで一番好きなネタです。欲を言えばまったんのギャルピースが見たかった(笑)

・ジャルのネタは2本とも「しつこい」感じでしたよね。私は結構見るのしんどかったなぁ。ああいうのってツボにハマっちゃえばずっと面白いのかもしれないけど、序盤で飽きるとつらくなっちゃうなぁ。

・しずるは2本目のチョイスが疑問。ひたすらパンティ連呼しはじめた時には「あ、優勝捨ててるな」と思ったのに、点数待ちの時わりとマジでしたよね(笑)

・ラバーガールの健闘に拍手。猫カフェがめちゃくちゃ面白かった。ラバガの低体温っぷりはもはやテンション芸でしょう。大好きです。

・エレキは一本目のネタをつい最近TVで見たばっかりだったので、新鮮に見る事ができませんでした。残念。でも敢えて言わせてもらうと、2本目はやついさんの顔面に頼りすぎ!「結局、顔芸だったな」という印象です。

・キンコメも今野の顔面は十分武器になり得ましたが、それにとどまらずキャラもしっかりしてたのでかなり好感度高いです。教習所ネタは昨日2回見て今日もう一回見たけどやっぱり面白かった。パーケンが冷静にツッコむ役回りなのに、相変わらず残念な滑舌で大変愛しい(笑)

ちょい辛口で失礼ぶっこきました。

あくまで私個人の感想ですので。

とにかくキンコメ優勝おめでとう!

あとパーケン父の借金どんだけ!

二人の今後に幸あれ。