OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あったカフェレストラン

ガストなう。

秋メニューがきのこばっかりで全く食欲をそそらない件について。

あともう少しリーズナブルな定食か丼ものが欲しいよ。

サイドディッシュばっか充実させて、どうなりたいんだよ。

ドリンクバーにアセロラドリンクなんか置いてあったから、ご飯くるまで飲んでいました。

ほどよい酸味。

その後ハヤシライスを一口食べる→Σ甘い!

300カルチャーショック。

夕方からバイトです。

休みが欲しいです先生。

まぁ今日は本屋バイトだからまだ楽だけど。

明け方5時に寝て、今ぐらいに起きるつもりだったのに何故か朝9時に目が覚めたのです。

今頃眠くなってきた。

でも今寝たら・・・遅、刻・・・