OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

くじ

今日は休みだったので、アイルー村の一番くじを引いて来ました。

8種類も景品あるのに、3回でダブるという・・・

不運!(腿ペチ)

末っ子連れてけば良かった。

彼女は引きが良いと思うのです。

先日もガチャ回してもらったら、狙ってたやつ一発で出してたし。

もうちょっと様子見てみるべきだったかなぁ。

しかし待ちすぎて売り切れても嫌だし。

中盤あたりでA賞が出揃っちゃったりするんだよね・・・と元アニ●イト店員の私が言ってみる。

今日はクレドで引いたけど、アニ●イトの方はどんな感じでしょう。

祝祭日なんてイタい中学生のヲタ共がわんさといるから行く気しねぇ・・・

そもそも市内でアイルー村の一番くじやってるの3店舗だけって何?

近所のコンビニとかでもやっとけって話だし。

リラックマとかいらんから。

ところで。

クック先生、交易家たちと仲良し度が上がりません!

朝一で交易結果を確認して(近いから)、ついでに交易開始しちゃうからダメなんだろうなぁ。

プレゼント上げようと思ったらいないという・・・

これはアイルー村あるあるでしょうか。私だけ?

アリアさんが黄金魚に目がなくて上げやすかったのと、ネロの海賊服が可愛くて頑張ったから

いまアリアとネロはMAX。

ソルなんか最初からいるのに仲良し度1ですからね。

気の毒。

だいぶ仲間は増えてます。

いま63匹。ゲームも終盤ですね。

目下の課題は歌姫です。