OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ギガバイト

今日も暑いね。

やっと怒涛(?)の5連勤が終わった・・・!

この期間はなかなか暇だったので、そう無茶苦茶怒られる事も無かったかな。

初日はちょっと死にたい☆て感じでしたけどね!

店の2階が吹き抜けになってて、下にいてもホールに出てたら意外と聞こえるんですが

昨日2階の客(学生・男)が有線から流れるMISIA「Everything」を熱唱してました。

しかも歌い始めた辺りで 曲 終了

1階で盛大に吹きそうになる私。

いま駅で、髪を下ろした春日にそっくりな人がいました。

思わず二度見してもーた。

ごめんね茶つ旦

似てると言えば、一昨日の閉店間際に平成ノブシコブシのサイコな方(笑)とナイツ土屋くんを足して2で割ったとしか言いようがない顔のリーマンが来店しました。

誰か両方知ってる人に見てほしかった!

ちなみにスーツで眼鏡。

惜しむらくはクールビズ。

ああいう顔は良いです。

まぁなんか店長にぐずぐずと恋愛相談して終いには「さっさと帰れ!」とか言われてたけど。

それもまた良し。

今日は友達と飲む予定なんだが・・・メールが返ってこない。

もしや忘れて・・・!?