OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

本屋バイト帰り

OMH-100904_2319~02.jpg

バーミヤン

給料が出たので+αもつけてみた。

つけ麺・餃子・梅酒。

あーこれだけでなんか嬉しいわ。

単純。

外で酒を飲むっていいね。

ほんとはこのメニューなら断然ビールなんだけど、まぁ・・・高いよね・・・

生中¥450て。

うちの店の倍以上なんだけど。

部屋の電球が切れている。

2本あるうち1本は無事ですが、何気に薄暗いです。

ホームセンターに行く暇なんてないわよ!

というか買い物に行く暇がないです普通に。

仕事終わりにはどこも閉まってます。

ドラッグストアも100均もホームセンターも、24時間営業になればいい。

餃子うまいです。

餃子うまい。

2人前頼んどけばよかった。

しかし女子一人で

「W焼餃子。」

と注文するのは憚られた・・・

しかも最近は夏バテ気味であんま食べてなかったし。

でも今日の昼は食べれたな。

いま思うと夏バテではなく、仕事(飲食店)への拒否反応かもしれない。

よし、やる気出てきた。

梅酒おかわりだ。

明日も本屋バイト楽しもう。

明後日からの飲食店は考えたくない。