OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぽかぽか

アイルー村!発売!

やりたいなー!

発売日うっかり忘れてました。

宝島のお兄さんのツイートを見てハッとした。

Amazonで即ポチりました。

関西ローカルを見ています。

小藪さんめちゃめちゃ背高いなぁ。

隣の南キャン山ちゃんが小さく見える。

でも山ちゃんも高い方だったよなー

確かksg氏と同じだった気がする・・・

と思ってググったら、公式プロフィールが178cmで実寸は174cmだそうで。

4cmは大胆www

昨日の飲みは結局流れました。

お互い仕事してるとなかなかこうなるよね・・・

明日から居酒屋バイトだ。

最悪。週末。

せめて日付変わる前に帰りたい。

もう本屋だけ行きたいなー。

本屋は楽しいです。

本も読めるし。