OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

天然パーマに悪い奴はいない

雨ですね。

雨ってほんと憂鬱。

洗濯物が乾かないし、ひどい天パだから髪の毛が言うこと聞かないし。

実は金土と二連休。

なかなか連休にはならないので、実家にでも帰ろうかと考えてたんですが

金曜日の朝までサッカー見てたので流石にどんだけ強行軍だ!

と思ってやめました。

まぁ特に用事もないし、いいか・・・

末っ子にあげようと思ってる物があるけど今度にします。

モンハン頑張っとります。

レイア倒そうとしたら、ギリギリまで追い詰めたのにタイムアウトしてしまいました。

ちょっと凹む。

集会所は緊急クエでティガレックスが入って完全に詰んでるし。

こいつは私一人ではどうにもなりません。

店長の手を借りなきゃ無理・・・

やや八方塞がり気味だったので、打開策として新たな武器を作る事に。

あと紅蓮石1個で太刀が強化できるじゃないか!と火山へ行ってきた所です。

首尾は上々

採集クエで上々もなにも無いですが・・・

一回で紅蓮石2個手に入ったので良いでしょう。

村長クエはなんとか頑張るとして、集会所はマジで手詰まりなのかしら。

ですよね。

レックス倒さなきゃどうにもならないよね。