OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

朝だ

すごかったですね、デンマーク戦。

3-1を誰が予想しただろうか・・・

今回も仕事の後に店長と観戦。

キックオフが27:30とめちゃくちゃシビアな時間だったので、それまで待てずにパカパカと飲む二人。

後半も残り10分とかになると流石に疲労で落ちかける私。

>ふじま さんがログアウトしました。

実況が盛り上がる度に意識がはっきりしたけど。

あとマジで鳴り物は禁止にすべき。

ブブゼラうるせー!

眠い・・・

帰りに登校中の高校生とたくさんすれ違いました。

君たちこれから学校かい。

私は朝まで酒飲みながらサッカー見てたよ。

今から寝るよ。

駄目な大人でごめんよ。