OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

掃除

コンロ周りの掃除をしました。

磨く系の作業は無心になれるから、掃除の中でも特に好きです。

レンジルックはキツイからすぐ手が荒れるのが難点・・・

雨ほんともう。

二連休丸潰れですよ。

モンハンが捗ったよバカ!

晴れたら洗濯機ガンガン回してベランダ掃除とかもしたかったなー

あと買い物に行こうと思っても、雨だからまあ今度でいっか、と思ってしまう。

節約にはなるけどさ。

散歩もしたいし。

普段ひきこもりのくせに、雨が降ると

「晴れたら出かけるつもりだったのに」

とか言うやつ。私。

いや散歩行きたかったのは本当ですけど。

せっかくの休みも雨ってだけで鬱屈した気分になります。

たまにはパーッと大人数で飲んで馬鹿騒ぎしたい!

毎日のように酒を飲んでる私が言うセリフでもないですが。

普段一人か二人なもんで。

もう貸し切りの飲み放題とかでやいやい騒ぎたいの。

明日は仕事だ・・・