OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

成果

合宿の成果が出ました。

ソロでフルフル倒せたんです!

装備は全身メルホア、武器は鳥幣弓。

先日の合宿で店長のフルフルクエに連れてってもらい、罠やペイントなどでサポートしつつ弓の使い方を覚えました。

エリア1の高台ナイス・・・・!

何回か連れてってもらってだいぶ掴んだ感じはありましたが、あくまでサポートだったので

「弓でソロはキツイかな」

と思ってました。普段太刀遣いなので。

しかし今までダークサイスで何度もフルボッコにされたので、弓で突撃してみる事に。

オトモに気を引いてもらいつつひたすら高台から攻撃。

おかげでほぼダメージを食らわずになんとか倒せました!

30分以上掛かりましたが(笑

一度ペイント切らしてヒヤッとしたんですが、フルフルの移動パターンはわりと分かりやすいのでセーフでした。

しかし正直フルフルさんには苦手意識が芽生えてしまったので、もうソロで行く事はほとんどなさそうです。

ともあれ、これでようやく村長★2の緊急クエをクリアできたので、また仕事の幅が増えました。

ようやくキッチンも3匹雇えるようになりましたし。