OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

クック先生

先生 倒し方知りたいの

飛び道具使えないの

教えて おしえておしえて

ねえ先生 フルフルが狩れないの

タイムアウトになるの

どうして? どうして 先生

♪地獄先生/相対性理論のメロディで。

そのうちMADつくったらニコニコしてやって下さい。

ほんと今回は良いとこ行ったと思うんだけどなー

時間切れでした。

何が敗因かなぁ

・ペイントがおろそか

・未だに回避を覚えてない

・発動スキルが採取系

・防具が薄い

・罠や爆弾を使わない

つヒント【全部】

プレイ時間300越えでまだ下位フルフルが倒せないって私なんぼほど鈍いねん!

このままだと一生倒せない気がします。

一旦諦めてクック先生に手合わせ願うべき?

あとフルフルはやっぱボウガンですか?

私ぶっちゃけ訓練所以外では太刀と笛しか使った事ないんですが・・・

対フルフルに一応火属性の鳥幣弓Ⅰは作った。

(使い方がいまいち分かってない)

マジさっとんに憧れる。

ゲーム廃人で美形って。

私もイケメンになりてーよ。

しかしネットで

「あれだけ売れっ子でイケメンでモンハン上手かったら勝ち組だが、アホが全てを相殺している」

みたいに書かれていてふいたwww

そこまでアホじゃn・・・・否定できんwでもあそこまで酷くても顔のせいで許されると思うとやっぱ勝ち組。

大好きです。

でもシリーズ累計5000時間越えはどうかと思うの。