OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

彼女ができました

うそぷー。

できません。彼女できません。

彼氏もできません。

 

という訳でバトンです。

地雷系らしいけど、踏んだからって答えなくても別に良いと思うよ。

でも私は暇なので答えます。

 

 

 

--------------------------------------

 

ルール

・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする

・すべて正直に答える

・地雷バトン・・・よって、見たら強制

 

内容

『好きな人と嫌いな人の対応』

(これは・・・人間的にって事でいいんですかね? 異性?)

 

◆「おはよー」

 

好き→「あ、はよざいまーす^^」「(^ω^)ゞおいすー」

嫌い→「はよっす」(真顔)

 

好きな相手なら表情も心持ちゆるめます。

 

 

◆「テンション低いね」

 

好き→「そうかな?」「んんー」

嫌い→「ちょっと・・・」

 

好きな相手には理由(寝不足、頭痛とか)などを添えてフォローを試みます。

 

 

◆「暇?」

 

好き→「(^p^)うへへ」「うるせっ」

嫌い→「そうでもないよ」

 

親密度が高いほど暴言を吐きます。

 

 

◆頭撫でられる

 

好き→「なんすか」

嫌い→「・・・」(黙って間合いを取る)

 

基本、触られるのは好きではないです。

 

 

◆「ノート貸して?」

 

好き→「私も貸して欲しいwww」

嫌い→「あ、寝ちゃってて・・・」

 

どのみち取ってないオチ\(^o^)/

 

 

◆「今日、メールしていい?」

 

好き→「いっすよー」

嫌い→「んー」(来ても返すとは言わない)

 

 

◆「好きな人いるん?」

 

好き→「ふへっ」「いねぇwww」

嫌い→「特には」

 

仮にいたら笑ってごまかすかな。

十中八九いないパターン。

 

 

◆「(俺or私)のことどー思ってる?」

 

好き→「彼女か!」「うぜっwww」

嫌い→「んー・・・・」

 

嫌いな相手にはだいぶ間をおいてから当たり障りのない事を言います

 

 

◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいぜ」

 

好き→「まじすか、その情報kwsk

嫌い→「ははっ無理ー」

 

これってその友人の事が好きってこと?

それとも好きな人の友人情報ってこと?

 

 

◆「時間割り教えて」

 

好き→「まだ組んでな・・・ていうか履修登録いつまで?」

嫌い→「あ、まだ組んでないんだよね」

 

どのみち組んでないオチ\(^o^)/

そもそも時間割懐かしいわ

 

 

◆「これいる?」

 

好き→「あざーす!」「いらねw」

嫌い→「今はいいかな」

 

好きな相手ならはっきり言うかな・・・いやどうかな

 

 

◆「飴ちょうだい」

 

好き→「どぞー」「これが欲しくば私の屍を越えてゆきなさーい!あはは!」

嫌い→「はい」

 

まぁ別に嫌いでも飴くらいあげるんで。

 

 

 

終了です

----------------------------

 

お疲れ様でした。

バトンカテを作ってなかったので、どこに入れようか迷いました。

嫌いな相手でも無視とかはしないけど、笑顔を作るのは苦手です。

・・・好きな相手でも作ったりしないんですけど!

私が笑ってたら仕事かガチで楽しいかのどっちかです。

 

彼女ができたら報告すると思いますが、彼氏ができたからといって特に言わないと思います。

言う程の事でもないというか、なんですかねー・・・このご時勢、20代前半の女子ならいて当たり前っぽいじゃないですか?

私はそういうのって嫌ですけど。

万が一彼女ができたら発表しますね。

カミングアウトとかじゃなく心境的にはたぶん自慢話だろう・・・