OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

訓練所にて

今まであんま使わなかった武器を、個人演習で練習中。

というか、個人演習自体もほとんどしたことないです。

とりあえず初心者演習だけ一通りやったら後は好きな武器ばっかり使ってました。

(笛→太刀)

マジいままで訓練所行かなくてすいませんでした、教官!

討伐クエでフルフルに三回連続ボコられて傷心中の私に、クック先生はやさしかった・・・(難易度的な意味で)

3分でカタがつくので、確かに練習になりますね。

数こなして、とりあえずボス級相手に一通りの武器が扱えるようになるのが目下の課題。

しかし今日は午後からずっと狩り続けてたので、気付けば腕がもげそうになってます。

ほんとに痛い。

ヤムチャしやがって・・・