OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

合宿。

という訳で昨日はモンハン合宿に行ってきました。

一週間ほど村クエ緊急のフルフルで詰まってると言ったきりの私と、

一週間前にPSPを買って初めてモンハンをプレイしたという店長。

メンバーは以上。

思ったより店長の上達が早く、フルフルクエでは助けて頂きました。

くっ・・・

しかしなかなか充実してました。

11時間は伊達じゃなかった。

私はマカルバ装備がぜんぶ揃いましたし。おかげさまで錬金術も使えるようになった!

午前2時の会話

「あーねみぃ」

「マジすかー」

「眠くね?」

「私モンハンやってたら全然眠気来ないっす」

「なにそれそういうスキル?」

うーん、眠い。

帰ってから12時間寝たのにまだ眠い。

これは雨が降ってるせいかな?