OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

携帯いじりながらごろごろしてたら充電コードが首に絡まって死ぬかと思った。

前に同じく絡まった時は首に違和感を感じてすぐ取ったんだけど、今回は気付かないで寝返り打った途端に

キュッ

ていった。

焦って取ろうとしたんだけどなんか一回変なとこくぐってたみたいで、マフラー外すみたく首回り一周させたら余計に締まるの。

あービックリしたー死ぬかと思った!あは!

ちょっと命の危険を感じると逆に楽しくなるのね。

ジェットコースターはそういう理屈なんかな?

首長のストラップ事件について調べても調べても出て来ない。

宝島も最初から読んだのにわかんねーよ!

誰か教えてよ!

カップル板ってゲームのやり過ぎでリアルと二次元の区別が付かなくなった人たちが集まってるんじゃないの?

魔法使いの皆さんがクリスマスやバレンタインに特攻→自爆してるから本当なのかなぁ。

あんな台詞SLGでしか聞いた事ないよ。