OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

僕らの情熱はいまや

松屋で晩ごはん。

適当に座ったら丁度真正面のカウンターに人がいた。

しまった・・・

人見知りが過ぎて逆に周りをあんまり見ない弊害!

このままTSUTAYA行こうかなー。

前にやりそびったガチャまだ入れ替えて無かったら一回やろう。

マキパーの「ハゲとるやないか!」はいつ見てもしょーもないと思いつつ、何故か少し笑ってしまう。

こないだの爆笑王とかいうネタ番組(特番?)、けっこう楽しみにしてたのに司会が某靴べらでマックスがっかりした。

クリスマスの朝に枕元を見たら鉛筆1ダースがプレゼントだった時の小学生くらいがっかりした。

嫌いですマジで嫌いです。

誰がお前の思い出話聞きたいねん若手のネタ見せろや!

何故か自慢話おっぱじめる司会にゲスト全員うんうん頷いてレバー倒してるアレ、みんな心ん中じゃ「はいはい不快い不快いwww」って思ってんで!