OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

驚異の低打率

ハットを買いに行った。

色々とっかえひっかえしてみましたが、如何せん頭が小さいのでどれもぶかぶか・・・

まるでアメリカのキッズがパパの帽子をかぶってギャングごっこをしてるようです。

だんだん鏡の前で試着するのがすごい恥ずかしくなってきて、涙目で店を後にする私。

こんだけ頭が小さいから脳の容量足りなくて馬鹿で苦労するんでしょうか。

すごく悲しくなってきた。

先週あたりから増刊号とメレソゲの放送時間が丸かぶりしてて万死に値する。

ハルカスが「(お母さんに)電話したくなりましたね」って言ってた。

お前今朝も電話で起こしてもらったんちゃうんかい!www

菅谷アナと辻ちゃんが新コーナーと称してロケに出ていた。

あさ美ちゃんはとうとうコーナークビか!?

中華料理食べたい!コースで!

個人的にニラ玉・海老チリ・酸辣湯・春巻はスタメン。

しかし胃が小さくなりすぎてチャーハン一人前もキツイ現状。

ちょっとずつ増やしていこう。