OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ソルト

朝5時に目が覚めた。

おじいちゃんか!

最近明け方に目が覚める事が多いです。

夜更かしすればいいのか?と思って3時くらいに寝たら寝坊するし。

アラーム使えば余裕なんですけどね。

久しぶりに朝マック食べました。

クーポンがあったからグリドル食べたけど、意外と量が多かった。

あとセットの飲み物を聞かれて

「え、あっじゃありんごじゅーすで」

「アップルジュースですね(^▽^)」

訂正すんなし!

恥ずかしいじゃない。

最近全然漫画読んでない。

とらドラの新刊が最後な気がします。

これではヲタクじゃないじゃないか!

(※がっつりヲタです)

ふとデスノ読みたくなりました。

Lが死ぬとこまで。

なんでだろうと思ったけどたぶんポンズのキチ田がちょっとLっぽいからだ。

なんかトークライブみたいなののレポ読んだけど、あいつまじキチーよwww

ゲストもひどいし。

ああいう頭おかしい掛け合い好きですよ。

おっ着地点おかしいぞ。