OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ギガントガッデム!

吸水器を買ったらサイズ違くて取り付けられんかったー!

もーなんなん!

取り付け簡単って書いてあるじゃん!

だいたいどんなケージでもいけると思うわそんなん。ていうかそうしろや。

でなきゃ「ケージのサイズによっては合わない場合もございます」とか「ワイヤー幅○○mmまで対応」とか書いとけ。

そういう注意書きがないの確かめて「じゃあいけるだろ」と思って買ったのに結果使えないってなんなのマジ!

ほんでまた店に返品できるか聞こうと電話したらめっちゃ雑な対応されるし。

田舎のホームセンターだと思ってナメた接客してんじゃねえええ

ていうかパートでしょあのおばさん、クビにしろクビに。

返品できるかどうか結局あいまいだったし。

わからんならわからんで社員に回すなり確認取るなりせぇや・・・

とりあえず行ってみないと話にならない。

面倒くせえマックス面倒くせえ

これでどうにもならなかったら二度と行かねえかんな