OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

理不尽!

パーケンかわいいよパーケン。

気が向いたのでトイレやキッチンの掃除してました。

シンク磨いてコンロ周り磨いて。

でも換気のために窓開けてたら脚が冷えてめちゃめちゃ痛ダルい。

残念だ

妙に眠いです。

わりと寝た方だと思うけどな。

ドワーフがトラエリア覚えた。

ヘカーテさんかぶってますwww

ドワーフのが攻撃力高いから、ヘカーテさん二軍落ちの危機。

散花の剣舞を覚えてくれたら余裕でスタメンなんですが・・・

頑張ってレベル上げはするつもりだけど、覚えるまで主砲は厳しいかなぁ。

主+回復要員シルフ+高い攻撃力に補助魔法兼ね備えたドワーフがいるから、後は全体魔法でウィッチ入れたいなあと思ったら

やっぱりヘカーテさんがパーティから控えに降格じゃないかwww