OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

からだいたい

やっぱベッドで寝たほうがいんかな

昨日の晩御飯カロリーメイト半箱だったのにお腹すきません。

動かないから当然ですね。

あとカロリーメイトが優秀なんだ、たぶん。

わたくしあの黄色い箱を盲信してる節があります。

ケータイを充電つないだままごろごろしつつ弄ってたら

コードで首が絞まりそうになりました。

あほか私!

なんというおまぬけな死に方。

昨日チャットしてました。

深夜特有の魔物が開放されてしまいましたね。

楽しかったけど、いかんせんタイムラグが・・・

ボケても拾った頃にはボケが冷めてるのがしんどかったかも。

たまにチャットルームがツンすぎて発言自体が通らなかったりする。

メッセとかなら早かったんでしょーか。