OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

要するに駄目な人

実家であんだけ食べたのに、自宅に戻ったら三日で痩せた。

そりゃそーだよ、昨日なんかクッキー10枚で一日過ごしたもの。

腕とかガリガリになってる訳だ。

ちゃんとご飯食べなきゃってわかってますけどね。

一方で栄養を摂取する必要性を感じない自分もいる訳で。

天秤に掛けたらご飯食べるの面倒くさい分が上乗せで食べない方に傾くのです。

エルスの天秤は何という時間泥棒でしょう。

オープンアプリの容量の限界を軽く凌駕してるわ。

なにあの厚み。

エンカウント時のフラッシュが目に悪いから一日一時間とか、そんな温いこと言ってたらクリアすんのに三ヶ月掛かるわ。

むしろ裏ダン出すのに男主人公と女主人公の二周必須って鬼か!

エルスあるある

・ヘカーテさんとの戦闘でボッコボコになりつつやっと仲間にしたら凡ステータス

・ヘカーテさんの扱い

・ヘカーテさんって結局なんなの?

・カワンチャってドワーフ系の上位じゃないの? 見た目キモいよ!

・シルフが一向に天使の詩を覚えない

・青ロボの最大MPについて

ウンディーネの尖りっぷり!(仲間になりにくい的な意味で)

・箱系を捕まえようとセーブ&ロード繰り返したら最終ダンジョンの一角で掃いて捨てるほど出席率して涙目

(↑私は先駆者に従って序盤スルーしたが)

・行くなと言うに序盤で赤扉の先に特攻して瞬殺

・破壊神の鉄球ゲト→ウホッいい攻撃力、さっそく装着→_| ̄|○

・最初にNPCの話をスキップしまくって一人旅を強いられる(ねーよw)

・杖の熟練度上がんねえええ

・ルキウスが砦を装備したらギャル男に

スタメンしぼりたいけど青ロボをいまさらリストラできない。

四天王ゲトするまでベンチウォーマーかな。