OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

目が悪くなるよ!

卵の使い道を考えあぐねて、結局「かに玉の素」的な物を買ってみた。

そしてさっそく作ってみた。

これかに玉じゃないよ!可哀想な卵だよ!

パッケージには「まるい形に整える」とか簡単に書いてありますが、整う訳ないでしょ!

鷹のように真剣な眼差しで成形したのに、どう見ても中華風スクランブルエッグです。

パッケージの写真これ、どうやって作ったの?

かに玉職人でも呼んで来たの?

サプライズ月曜日の上田いじりは見てるこっちが恥ずかしいよ!

見てらんぬえ!

あの方は若によく振ってくれるので良いMCだと思います!

明日休みだぜーやふー!

店にイベントてスズケン来るらしいからむしろ出ても良かったけど

休みだぜーやふー!

せいぜい洗濯と掃除しまくりますよ。