OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

気品IZUKO

ウィンダムのたぶん一番新しい型のを見た。

バスの中からだったので後ろ姿しか見えませんでしたが、

ああなると全く別の車ですね・・・

追い越す瞬間にちらっと前も見たけど、顔つきが全然違ってましたもの。

がっかりだ。

昨日バーミヤンのオーギョーチが食べたくなって行ったけど、あれテイクアウトできなかったVO!

まぁ、そりゃそうだ・・・

水分的な何かが出ちゃうよね。

代わりに餃子か何か買って帰ろうかと思ったけど、お腹が全く空いてなかったんだもの。

人間だもの。

かえれまは結果次回に持ち越しってどういう事だこらぁ!

気になるじゃまいか!

まぁ私はベスト5予想に唐揚げとか入れて既にことごとく外してるので、

外野として見てるだけの状態ですが・・・

一番後輩なきゃーすがが大皿で押し付けられて、掃除機のように中華料理を吸い込んでいくさまが見ものだから

来週も見てやろうじゃないの!(強気)