OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いっせのせー

喜多修平の声は美しいなぁ。

染み渡るぜ。

なつめは一期しか見てないけど、アナログのがっかり画質で見てもOPが美しすぎたよね・・・!

燕の回がお気に入りです。

燕かわいいよ燕

あーいま一期のOPだけでも見たくなってきた。

けど初代HDDレコーダーが殉職してしまったので手元にありまてん(´ρ`)

今日はなんとか7時までに帰れそうです。

買い物行かないと飲むものがなんもねーぜ。

卵の使い道もなんか考えないと、いい加減に生卵飽きたよ。

あっもちろん直で飲んじゃいませんよ!

釜たまうどん風にしたりカレーに入れたりね。

ニラ玉食べたいけどそんなスキル無いわ。

おっ、いま気付いたが喜多氏の声ってケンヒライ系かな。

高音の綺麗さが似てる

と「style」を聴いて思った。

スタイルはPVが格好良いですよ。