OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

掌から落ちてく夢の数なんて山程ある

OMH-091015_1831~01.jpg

クラフトシリーズの抱き枕!

買っちゃった!

ずっと欲しかったんですよ。

でも抱き枕に3000円は無いわ、と思って我慢してたの。

でも今日ビブレ行ったら小さめのやつが出てたー!

知らんかった!すぐに買いました。

緑のくまのと散々迷ったけど、カーテンとかシーツの色に合わせてこっちに決めました。

あーマジかわいすぎる・・・

ですねいのキャラクター全部これになったらいいのに!POOHさん以外ね

ところで買い物してたらiPodからASの身代金コントが流れて、ビブレの地下で一人

(;;゜Ж゜;;)

↑みたいな顔になってました。

作業用のお笑いフォルダまで同期しちゃったの誰だ!私か!

あのコンビまじ面白いのに、なんでマイナーなんだろ。

たまに工ソ夕で「ちょっとー、こっち来てー」ってやってるけど、

あれよりがっつりしたコントの方が断然面白いよ!

でも「マジ怖いんだから!」もそれはそれで好き(笑

どきキャン岸くんにそっくりなサラリーマンを駅前で見ました。

声はやっぱり力也さんなのでしょうか。