OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あめだす

雨ですね。

洗濯しまくろうと思ってた私のやる気、空回り!

うそうそ、知ってました。雨降るの。

ただこんな土砂降りって久しいと思ってちょっとびっくり。

携帯の電池やべー

夜中に充電しなかったかな。

昨夜はPCに向かって頑張っていた。

携帯の送受信画を自作したりね。

無駄にGIFアニメで動く仕様にしてみた。

あとmp3の曲を、着信登録できるようにmmfに変えたり。

ジョージ・ベイカーのリトルグリーンバッグも欲しいけど、あれどこで切ればいいのか全くわからん!

変な夢を見た。

おじいちゃんが変な恰好に折り畳まってて、それを見た私が

「おじいちゃん死んでるかも!」

と家族に知らせたら確かめて来いって言われて再び見たら

なんかおじいちゃんモンハンやってて(しかもWii版)

無事だった記念に全員で記念写真を撮る・・・

カ オ ス

しかも写真撮ろうとしたら私のすげー小さいデジカメしかない。

もたもたしてたら父親が横から色々言ってきたのが煩わしくて、後で一人でこっそりキレるという・・・

そこは無駄にリアル。

ありそうな話だよ。

特にその場でキレずに後で一人キレる自分の小心っぷり!