OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

やっぱり出掛ける

ここ2週間くらい全く変わらなかった体重・体脂肪率が、昨日最低記録を下回ったんだが

やっぱり二、三日麺類しか食べてなかったのが原因かな?

麺オンリーで夏を乗り切ろうとすんのは止めようって、一昨年の秋に誓ったじゃないの・・・

バテるからね。

最近よく「死ぬ瞬間に聴いてる音楽」というのを考えます。

例えばうちのドアを開けたら音楽がかすかに流れてて、床に私が転がってるんですよ。

あっ例えばね。

それでその時に流れてる曲っていうのが単曲リピート掛かってて、要するに死ぬ瞬間も聴いてた訳です。

自分の中で不動の一位は「オレンジ」だったんですが、真冬なら「夜空ノムコウ」も良いね。

スガ氏のあの薄暗ーい感じの曲(「ThankYou」とかね)はベストマッチですが、ちょっと出来すぎてる感が出てしまうかも?

逆に「BecauseWeCan」とか、いっそ一周回ってボラーレとかどうでしょう。

「テラ陽気www」「ふいたwww」

となること請け合い!