OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

はいはい骨折り損

書きかけの記事が消えましたよ、と。

ブラウザが謎の終了。唐突に。

とにかく携帯をそろそろなんとかしないと紛失から一週間経ってますので・・・

この一週間、なんにもやる気しなかった。

パソコンとテレビ見てたら一日が終わる感じ×7日間!

ほんとに携帯ないと不便ですよ。

ちょっとネットで調べ物しようと思うとパソコン付けなきゃですからね。

電話も掛けられないし、写真も撮れない(デジカメ出先に持ち歩かないので)

左ハンドルのシボレー運転するうーちゃんかっこいいよ。しかし

「俺の車でお前の実家行くんちょっと楽しみにしてたのに・・・」

で全部吹っ飛んだ。あー何それ何それ!結婚前提か!

チェックのシャツ着てるすがちゃんが好きです。

高校の卒アル写真よりむしろ若返っててふいたw奇跡の童顔ww

しかしあの方、私と身長が同じなんですよね。え、そんな?!

同じっていうかなんだったら私の方が数ミリ高いんですけど。え、そんな?!