OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

どうもおはようございます

朝から雨です。

昨日は一日出かけてて、そもそも服装が「イキりすぎ!」みたいな

事になってたので「ウケるwwwブログに写メ上げたれww」と思った。

でもケータイが無かった。残念すぎる。

いろいろ靴の修理とか、メインはケータイの捜索だったんですけど

びっくりするくらい買い物してしまいました。ストレス!(自省)

ソニプラでタンブラーを買ってしまいました。

あれほど買わないって決めてたのに・・・

・まずリア充なオサレ女子御用達のソニプラに、私みたいなキモニートが入るのがおかしい

・オフィスに縁がない

・べ、別にラベンダー色にホイホイ釣られた訳じゃないんだから!

 ちょっと冷たいアクエリでも飲もうかなと思っただけよ!

もうあのタンブラーとかがスイーツ(笑)っぽくて嫌なんですが・・・

まー言っても実用的な物なので、無駄遣いしたとは思いたくないです。

太腿になぜかデカイ痣ができている・・・

ショーパンはいたら痣丸出しです。しょんぼりだよ