OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

人生オワタ\(^o^)/

携 帯 紛 失

よもやのスミレたん家出・・・そんなにマスターが嫌いかい!

3年くらい前に初代を失くした時の悪夢が蘇る。

もう既に涙目。

善い人が拾って交番かauショップに届けてくれますよーに!

落としたならバスかなーと思って電話したけど、車内では見つからなかったらしい。

本当にちゃんと探してくれたのかな・・・

ヴィドフランスで4時半くらいに昼食摂ってた時はあったんだ。

しかしその後は全く記憶にない。

多分アドレス帳はネットに預けてるから最悪機種変でもいいけど、データが・・・!

きせかえアレンジは買い直しだし、レア動画もパーだし、着うたも消えるし、拾いものの画像は元の場所がわからんし・・・

あーもうやだやだやだ!もうやだ!