OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

えむわん!

(※ボーカルが何故か若でDay様が納得できないパターン)

あー

100均でレターラック見てたらiPodからそらみなが流れてきたという。

やれやれ資本主義」(;;゚Ж゚;;)ブッ

何回聞いても無理だと思う。

勝てる気がしない!(吹いたら負け的な意味で)

相変わらず掃除と片付けと整理整頓ばかり捗ります。

根暗!(自省)

友達いないにも程があるわ。

そんで出掛けたら必ず掃除グッズや片付けアイテムを買ってしまう。

ファイルボックスやらラックやら。

街中でリアルに行き倒れそうになりました。

都会は砂漠ってコレですか?

もー暑いの暑くないのって!

しかも昼ごはん食べそびれて胃が空っぽのまま半日うろうろしていた・・・

今やっと昼ごはん食べようと久しぶりに広東炒飯店に来たら、

鴨ねぎチャーハンがメニューから消えてるの。

万死に値する!