OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

リンゴジュース

OMH-090718_1854~01.jpg

プリージッメイキン!

スガ氏の曲は若のテーマかと思うのが多い。

特に皮肉だったり自嘲だったり系が。

好きです。

携帯電話のカメラに手ブレ補正が付いてるのを初めて知った。

優秀すぎワロタwww

今まで使ってなかったから薄らぼんやりした写真になってたんですね。

買い物の帰りに、めっちゃ清楚系なファッションでド田舎のバス停に佇む女性を見ました。

真っ白なワンピースで、軽井沢高原か!と思った。

残念な事にメイクが濃かったんですけれど。

顔も清楚に統一しようよ・・・

体重がガンガン減っていく。

ちゃんと食べてるけど・・・

食べた以上に消費してるって事ですか?

そんな馬鹿な!

ゴロゴロニートの消費カロリーなんて知れてるでしょ!