OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

えー!えー!

まさかのパジェロ・・・!

最高に輝いてるぜ。

いやー、嘘でしょ!びっくりしたわ!

二人でパジェロ出勤したらいいじゃない。

アメフトゲームん時にタックルしてたksgもかっこよかったけど、最後のあれで全部ひっくり返った。

大学筋のヂルチってもしかして潰れたの・・・!?

だったら相当ショックなんですけど!

あんなに紅茶の種類がある所、他に知らないんだもの

5時間くらい図書館に籠ってました。

7時に閉館で手続きは6:45までだったんですが、直前にカードを紛失。

図書レシートと一緒に捨てた!

と思って、司書さんとゴミ箱を探すけど無い。

結局館内の床にぺそっと落ちてたみたいです。

死ねる・・・超テンパったっての!orz

そして本8冊の重みが左肩に掛かってます。

脱臼するんじゃないかと思う。

カート(コロコロ)持って来れば良かった。