OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

メガピンチ

わたし涙目。

むしろ涙出ない(ドライアイ的な意味で)

眼鏡変えたばっかだから目が疲れるのかなーと思ってたんですが、そういうレベルじゃない気がします。

目薬と仲良し!

ちょっとまずいかもと思ってオンライン診断したけどガチでドライアイかもしれん。

一度眼科医の診察をお勧めしますっつって。

近いうちに行きますorz

ただ病院にも良い悪いがあるので、受診する前に徹底的に口コミのリサーチはしますが。

ってこうやって何でもPCで調べるからドライアイになるんだYO!

典型的な「石橋を叩いて壊す」タイプです。

しかも調べ物始めたら眠気も空腹も放置、体の限界を感じるまでやるので手に負えない。

ところで病院の口コミって総合病院ばっかりだね・・・

東京とかだとそんな事もないのかな。

普段あまり飲み物を取らないので、脱水症状防止のためパソコンの横にアクエリを置いてちょくちょく飲んでます。

2本用意して交互に冷蔵庫で冷やしたりと工夫してるつもりだけど、つい時間を忘れてしまう。

で、ふと飲んだらぬるい通り越してPCの熱でホットドリンクになってたりします。

温かいアクエリなんて飲みたくないよ!しかも夏!