OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

夏だね

OMH-090708_1627~010001.jpg

髪切った!

こんな短くしたの中学生ん時以来です。

思いの外ラクだね・・・!

頭が軽い軽い。

むしろ今まで何故あんな重たい物ぶら下げてたのか。

そりゃ肩も凝るよ!

こないだ染めた時に超傷んだ毛先も切って、トリートメントしたので気にならなくなりました。

N山さんありがとー!

これで夏を迎える準備は整った。

後はホラーゲームの実況プレイ動画を見ながら、うみねこの新作を待つばかりです。

ゲームと言えばN山さんは×箱欲しいらしい。

あれ買ったら現行ハード揃うって言ってたwwwどんだけwww

でももうすぐドラクエ出るけどやるんですかって聞いたら

「いやー俺FF派だから」

って答えが返ってきたという。

しかし×箱で一体何をやるんでしょう。

アイマスしか思い浮かばなかったわたし万死!

たぶんアイマスとか知らんよ・・・

近所のドラッグストア行ったらウィダーが98円になってて驚いた。

やっす!

大量に買い貯めておこうと思ったけど、あったらあっただけ頼ってしまうので自重。