OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

VDT怖い

結局、うちから近くて一度行った事のある眼科にしました。

総合病院は簡単に評判リサーチできるけど、人多いし初診料高いもので。

診察結果・・・

両目ともドライアイとアレルギー性結膜炎の両方。

予想外!(自省)

でもあそこの院長先生は良かったです。

高圧的な言い方しないし、診察終わった時に

「また何か困った事あったら来てね」

って言ってくれた。

その一言が嬉しい。

医療秘書や看護師の方は割りと言ってくれますが、お医者さんは案外言わないもんです。

あと眼科に同じマンションの人が来ててちょっと面白かった。

知り合いとかじゃなくて駐輪場のステッカーで分かっただけですがwww

うちの近くと言っても方向的には郊外に向かうので、実家住まい以外の若い人はあんま行かないと思ってた。