OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

メンテ前に

もっかい更新。

ブログって書かない時は全っっ然書かないし、更新したい時は一日何回でもしちゃうよね。

でも好きでやってるモノだから、それで良いと思う。

絶対毎日更新!とかにすると辛くなっちゃうし。

義務感でやる事でもないよねー。

芸能人の人とかで毎日更新ってやってる人は大変だなーと思う。

眼鏡を新調したい・・・最近すぐズレます。

メガネの●城の近くを通るたびに調節してもらってますが。

もういいかげん赤のセルフレームとかいう歳でもないかなあとか。

今度は縁なしにしようかと画策しています。

頭良く見えるんじゃね?(その発想が既に馬鹿)

でもどうせ家でしか眼鏡使わない罠

こないだ暇だったんで超掃除しまくりました。

・部屋の片付けと床拭き

・トイレと風呂

・シンク

・窓拭き(+サッシと物干し竿も軽く)

・エアコンのフィルター

をやったけど、明日それ以外のとこもしたい。

ベランダ、電子レンジ・冷蔵庫、コンロ周り、玄関あたり?

でも雨降ったら掃除できない・・・(埃が立つからね)

やっぱり晴耕雨読って事ですかね。