OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

orz

青い店からの帰り道。

なぜ買ったしwwwにゃめんとのワンコインフィギュアww

駄目だって!私ちょう引きが悪いんだから!

二個買って開けたら雷の人と魔術師の手下だったよ!

がっかりだよ!

自分的ハズレの二位と三位が来たよ!

いや手下は何気にシークレットだから、あながちハズレでもないけど・・・

もう二度と手に入らないかもしれないし、もう一個くらい買っとけば良かったかな。

しかしこれで喜悦が出たら立ち直れないので自重しようか

でも主人公かメイン三人か憤怒か悲哀が来たら良いと思ったのに全部外すってどういう事!

確率60%だよ!

むしろ外す方が難しいよ!

あーほんと悔しくなってきた。

明日か明後日にもっかい行ってまだ残ってたら買うわ(どんだけ)

iPodのカスタムパッドを探してみたけど、第三世代までしかなかったよ!

別に悔しくないけどね!全然!

もうシリコンジャケット着せてるし!