OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おつです

バイト先の人が次々やめてるらしいw

かく言う私ももう辞めたので「(私の)バイト先」でもないですが。

こないだも私が入ってる時に一人辞めたみたいですし。

今日も夕方、開店一時間前くらいに先輩から電話があって、

「もう辞めようかと思ってる・・・今日行くのもしんどい」

みたいな相談を受けました。

とりあえず参考になるか分からない自分の意見を述べた後、

「上がったら飲みかカフェでも行きましょう!」

と言ってたんですが、流石にこの天候・・・雷はマズい

バスももう無い時間なのでまた今度になりました。

残念すぎるよー!雨このやろー!

水不足の地域もあるから降るなとは言わないけどせめて小降りにして!

あと雷やめて!

アメブロがメンテするみたいですね。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

メンテナンスのお知らせが更新される度に

「またメンテか」「時間帯変えろ」

とかコメする人がたくさんいて悲しい限りです。

おつかれさまです、頑張って下さいの一言でいいじゃんか・・・

そんな気持ちが更々ないなら、せめて黙ってて欲しい。

とかまあこんな事を言うのもウザいですよね。

荒らしはスルーが鉄則ですが、悲しくなったのでこっそり呟いてみる。

一応メンテのお知らせ記事にコメ付けるのは控えますが

「いつもありがとうございます」

という感謝ぐらいは伝えたいなあ。

店員さんやバスの運転手さんには直接お礼も言えるけど、

ネットの繋がりしかない相手にはコメントとかしか手段がないですもんね。

あ、お知らせ記事にコメ付ける事自体を批判している訳ではありません。

あくまで私が個人的にチキンすぎてコメできないだけですw

ちょっとそれに関係してますが、ぴくし部でロム専やってまして(すいません・・・)

自分で上げないのでマイピク申請とか怖くてできません。

でもマイピク限定とか見たいんだよー!

とくに3→2は悉くマイピク移行になってたりするので目からアクエリ出そうです。