OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おお!

今日の赤絨毯のトップバッター騎士じゃないか!

つっちー可愛いよつっちー

「王様のリストラっていうね」

「ただの政権交代じゃねえか!」

がヒットしました。

斜めさんも好きー。

ていうかトリオが好き。

東京三人とかマイホームさんとか!

機関銃ズよく存じ上げなかったのですが、金パの人のネクタイが気になって仕方なかった。

後ろ側が短い上にじったんばったんするからネクタイぷらんぷらん!

タイピン付ければいいのにー。

ああいう細身のネクタイ欲しいな。

ポロシャツにぶら下げるんだー

また☆来ちゃったwww

この人は有名になればなる程面白さがなくなっていくのでは。

知らないから面白いだけっていうか。

き、気持ち悪い・・・!

あれもうホラーだよ!

(詩吟じゃない方)

最初の方は気持ち悪さが面白いんだけど、だんだん真剣に怖くなってくるのね。

はー、もっかい騎士つっちー見てニコニコしたい。

カムバック来い来い!