OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

一人上手

残念な事にとてつもなく一人が苦になりません。

・・・まぁ良い事だ。

ほんとにしんどいと何もする気にならないので、まだ暇を潰せる手段と意欲があるというのは一つのバロメーターになる。

という訳で今日の暇つぶしは着せ替え。

好きな鯨ニソさんとかにこういう私服を着て欲しい!

というのを脳内で勝手に想像し、場合によっては紙に描き起こす遊びです。

大学夜藤でカワウソにスタイリストさんが付いたと聞いて火がついた。

しかし私のセンスには限界がある上そもそもメンズファッションはさっぱりわからないので、ストリートスナップなんかを眺めてみる。

原宿男子はハイセンスだな・・・(悪い意味で)

ごめんけど、こういう人いたらちょっと目をそらしてしまうわ。

いやあ単純に好き嫌いの問題だからいっけどね。

結局参考にならなくて自分のセンスで満足してしまいました。

凡庸ですが、大学でよく見るようなキレカジが好きです。

普通でいいんだ、普通で!

でも女子は自分の好きな服で自由に遊ぶべき^^

おしゃれは女の子の特権ですから。

などとスイーツ(笑)な事を言ってみる。

【完全に】追記【独り言】

大学夜藤といえば、メンズ版も作ればいいと思う。4週に1回くらいで。

そんな企画すでに誰か出してないかな・・・出ても没でしょうけど。

・司会とレギュラーを女芸人にするとイケメンに食いつく感じが収集付かなくなりそうなので、そこは現行メンバーで

・ナイターズは見た感じ草食系男子が多め

・しかし見た目を裏切りレギュラーたちと深夜ノリのネタトークで盛り上がる

・寝る瞬間コーナーはもちろんやる(誰得

もはやコーナーだけでなく番組自体が誰得ですね。

駄目だこの番組視聴率取れねえわ

スイーツ(笑)はもういい加減飽きが来てるんですが、パッと見は草食系で中身は肉食&トークで芸人と渡り合えるとかは面白いかと思ったんですよね・・・

男子学生の寝る瞬間とか誰が見たいんだよ!っていう逆に笑える感とか

あると思います!^▽^

あーくだらない妄想しちった。楽しかった。